fc2ブログ

AUD /JPYが旬!?

みなさんこんにちは。
最近更新をさぼりがちなアルパカです。

先週8/23に鈴川克哉さんのユーストリームセミナーが開催され、
「アメリカ大統領選」についてアルパカもしっかり学びました。
アメリカ大統領選の行方も気になりますが、FXトレーダーなら
為替相場がどう動くのかが一番気になるところですよね。

セミナー中に鈴川さんが言っていましたが豪ドルは今後の狙い目になりそうですよ。
アルパカはAUD/JPYの取引もよくしているので丁度良かったです!

AUD/JPYは現在緩やかに上昇トレンドを描いていますね。
「押し目買いで取引をしてもOK」と鈴川さんも言っていたので、
安心してAUD/JPYの買いポジションをいくつかもっています。

ただ80円割れの可能性も考えられるとも言っていたので
慎重に取引したいところではありますが。
(AUD/JPYには手痛い仕打ちを受けたことがあるので……)

鈴川さんのメルマガも好調なようで、ブログにも「FXプロフェッサー通信」の
通貨予想の結果記事がUPされていました。
今後も頑張って当てくださいよ! アルパカの為に!!!!

FC東京の方はというと、17位の大宮に負けたが1位の広島には勝てるという結果。
最近スタジアムで応援ができなかったので、来週は味スタへ行かねば〜

それでは!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おすすめFX会社
FXならMT4最強のアルパリ
プロフィール

alpakajapan

Author:alpakajapan
名前:アルパカジャパン
FC東京の試合を観るために那須のアルパカ牧場から脱走。そのまま東京で暮らしています。FX歴3年。最近MT4を使いはじめました。FC東京が勝った日はおしなべて機嫌がいいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
follow me!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR